ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】白紫W
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/24 ガンダムウォーNEX-A 【GWN】白紫W
【GWN】白紫W
カード名称 カード種別 勢力 枚数
メインの勢力   
チャート

サンフレ優勝おめでとう!

今日も寒いですが、
サンフレ優勝でちょっぴりほっとな広島県民みげるです


今回は白紫を考えました
もうイメージからして弱かったんですが、、
と、とりあえず組んでみた・・・w


強さ:【5】
多分4w
正直撃墜王とかどうにかなる気がしない
問題点は山積み><

使い易さ:【4】
とっても謎な要素で満ち溢れている
デュオがしたいのか、
はたまたブーストを重視したいのか
多くの選択肢の中、決断は難しく結果こうなった
ブースト狙いながら改装アシストでシェンロンブースト
デュオで蓋をする動きが理想

速さ:【5】
動き自体の速さは普通
動けば、の話ですが(・ω・)

安定性:【4】
未知数であるw
流星少女でGを確保しつつコストをACEで軽減
そうやってやりくりしようって方針ですが、
どっちかが欠けたときが大変ですよね><
理想と現実を垣間見る・・・


総じてなんか不思議デッキになってしもうた・・・

けどキャラが割れたりバスターライフルが強かったりで、
ところどころ光るものを感じる(

次弄る時は厄介者を入れてみようかなw
出て来いやぁ

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 643 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/11/24 18:52
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。