ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】紫単 ACEガラ両採用

名古屋で紫単が優勝したらしいですね!

自分の紫単はどう考えてもうまくいって1敗ラインなので、
東京までに再度調整しなおします

公式のレシピを待ってもいいのですが、
公式の更新までまったり調整することに


今回ACEにAGEシステムをうって、
想定外の動きで赤緑を撃破していたらしいので、、
とりあえずそこを採用してからの構築にしてみます


>ACE【3】
3 シャスティス&アスラン
>UNIT【23】
3 デスペラード
3 ガラ
3 AGE1-ノーマル
2 AGE2-Gストライダー
3 ゼダス
3 AGE1-スパロー
3 AGE1-タイタス
3 AGE2-ノーマル
>CHARA【6】
3 ボヤージ
3 共有フリット
>COMMA【10】
3 武力介入U
1 脅威
2 白い狼
1 AGEシステム
3 伝説の救世主
>GRAFI【8】
8 "AGE"


ウルフを削除してコマンド枠をすこし弄りました
コマンド枠は調整していた時に選択肢として出てきたやつです

結局1積や2積のカードをどこまで引けるか怪しかったので採用しませんでしたが、、
多少ヒキチュウ性能でもいいかなって感じたのでこちらにしましたw


基本動きはかわらないと思ってます

ACEかガラで4T目までで計10点を出す動きは一緒ですね

むしろここが出しやすいので出せないときついかも
相手に手札から対応を強いらせれると思うとそこも強いですし


ウルフさんは調整の度に抜くか考えた
今回は抜いてみましたがやっぱり入れたいですねーww
ゼダスウルフはかなり対応を強いらせれるので強いですしね

ウルフを入れるならユニット枠からストライダーとコマンド枠から脅威を抜くかな
そっちの形も頭に入れておこうかな、うむり


この後狂気のジラ・ガラ〆デッキも考えようと思います

この勝ち方は紫単にしかできないので、、
自分はワンチャンをずっと感じていますw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  デッキレシピ  ACE  ガラ 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/04/30 19:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。