ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京行ってきます!

今週末、ってか数日後の東京大会に行くことになりましたでございまする!


今回はPRの俺嫁マツリを友人のために回収に向かいますっ


とりあえず権利書があるのでネオスに参加して1枚
そして3000円くらい買い物してサイン会でもう1枚

問題は後2枚なんですねーwww


デッキはなんだかんだで集まったリシアデッキを持っていくのですが、、
ガンスリで4勝は現実味のある話なんでしょうか??

Chaosの大きい大会には参加したこと無いから、
ガンスリの雰囲気がわからないんですよね;;


そしてここからが本題

誰か一緒に行きませんか!!???

もしいいよっ!て方おられましたら、、
是非是非連れて行ってもらいたいんですね

みげるは小田急沿線に生息してるので><

登録タグ: ChaosTCG  東京大会  俺嫁マツリ 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2012/04/27 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/27 01:05]
>クロガネさん
お久しぶりですっw

投げてもらえるととってもうれしいです><*

自分は秦野方面に住んでるので、
まぁほぼ大学までばれちゃう感じですw

そしてよかったら連れて行ってもらいたいです!
超がつくほど方向音痴なので・・・
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/27 01:53]
>クロガネさん
実際に住んでるのは秦野のお隣にある○○大学前ですねw

ほんとうですかっ
是非是非連れて行ってほしいです><
他お二人も大丈夫でしたらご同行したいです!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/27 02:08]
>クロガネさん
駅名で大学が簡単にばれちゃいますよねww

そういってもらえると感動します!

メールを送るので時間も時間ですが軽く確認してもらえますか?
標準のアバター thanatos さん [2012/04/27 02:28]
秦野在住と聞いてきますた
無題 かざしろ さん [2012/04/27 18:06]
ちなみにフリーは4勝ではなく4戦なので、勝ち負け関係なく4回試合すればPRもらえますよー。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/27 22:32]
>thanatosさん
実際に住んでいるのは秦野の隣あたりの平塚になります;;
秦野の隣なので近いことには近いですw

>カザシロさん
な、なるほど!!?
そういうシステムだったんですね、知らなかったです^^;;
なんだか元気出てきました!w
ありがとうございます