ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】4/28の東京大会に向けてw

広島で権利書を受け取ったので代理でPRを回収に行く予定
ですが、予定は未定。。

なぜなら29日はGWN名古屋大会だからです、はい;;

予定では2名で行くんですが、
身内は俺嫁まつり?ってカードが4枚集めたい!
ってことなので、とりあえず参加で2枚
残り2枚をガンスリで狙う予定

ここで問題なのがガンスリで勝てるかどうかですよ!!!????

すっごく重要ですね、ええ


ちなみに、、
自分はリシアもティアも持ってないのでオーガスト:かやさまになりそう
身内はニトロ:かげあきです

シングル買えばお互いに進化しますが、、
買えば、なんですよねw


勝てそうかどうかは会場の雰囲気でわかりそうですが、
一度もChaosの地区は覗いたことが無いのでなんともいえないです


GWN名古屋大会も予定なので未定ですが、
こっちも場合によってはワンチャンあるな


しばらくChaosはご無沙汰なので、
大会にあわせてなんかモチベあがらないかなー

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2012/04/08 09:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター EDO さん [2012/04/08 09:41]
覚えているか分かりませんが、お久しぶりですミゲルさん

Chaos出るなら必要パーツ投げますよ!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/09 03:12]
>EDOさん
おぉ!それはとても助かります><

友人と日程調整をして、、
出れるようになったらデッキなど含めて検討します!