ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】2/26 広島大会 レポ

お久な感じですね!

今更ですが2/26に開催されたGWNの広島大会いってきたので、、
簡潔にですがそのレポですー


・使用デッキ:紫単AGE共有


>1回戦 vs 白緑PS ○
後攻スタートでしたが相手の展開が悪かったので
一切交戦することなく最後はタイタスグラフィック伝説で勝ち



>2回戦 vs 白単ゲイン ×
後攻スタートかつ共有なし
メビウス対処しつつトップにかけるも特に何も無く負け

○×

>3回戦 vs 赤緑焼き ○
後攻スタートでロックもされましたが相手の展開が一切無く、、
デュナメス1枚しか出されなかったのでそこを越えて殴りきり

○×○

>4回戦 vs 赤緑焼き ○
1戦目○
後攻ry
相手がアイナのテキストを頻繁に使ってたので、
Rコストを見つつゼダスで打点を一気に通して勝ち
2戦目×
プレイミスで最後打点が1点足りず負け
部隊戦闘力を上げればよかった
3戦目○
ACEでひたすらアタックしてたら勝てました
確かスナライが全然こなかったから勝てたはず

○×○○

>5回戦 vs 紫単AGE共有
1戦目×
後攻ry (ここでじゃんけん弱すぎて心折れかけるw
完全ミラーでしたが、が!
ラストにラーガンのリロールで壁を1枚突破できず競り負けました
2戦目○
展開もまったく同じでなかなか進めない非常に苦しい展開でした
相手がゼダスを引いてさらに苦しくなりましたが、、
ゲインでグラフィックを2回めくってなんとか盛り返して勝ちました
3戦目○
時間が残り15分っという引き分けも意識した戦いに
相手がトップが全部グラフィックという事故にあったので、、
結果プレミをしつつも殴りきれました

○×○○○

>6回戦 vs 紫単AGE共有
1戦目×
初の先攻!
しかし結果は戦闘前から見えていたw
完敗
2戦目×
そのままずるずる圧敗

もずにゃん氏にフルボッコにされましたー
サービスゲームでした、ありがとうございます!

○×○○○×

ってことで6回戦まで生き残りましたが、、
結果は3勝2敗で14点ということに


ちなみに順位は20位でしたー
ってことでW0の直筆サイン色紙を頂きました!


今回は初めて上位卓にいけましたが、、
自分が戦うには厳しすぎる環境でしたねww
自分は弱すぎたw

次は参加するとしたら東京かな


ってことで簡単でしたがレポでしたー

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  広島大会  大会レポ  直筆サイン 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/03/13 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/03/13 19:35]
お疲れ様ですね。
カードプールも増えて好きな物が参戦するたびに心動きますが、ガンダム。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/03/19 21:38]
>蔵女さん
ありがとうございます

EX1に続き2弾ももうじき来るので、
シングル単価は比較的安いのでしばらく待つのも悪くないと思います

人口がやっぱりあまり多くないのはマイナスですが><