ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】2/8 紫赤AGE レシピ【NF】


・紫赤AGE

無能を使って君が泣いてもっ殴るのをっ止めないっデッキ
っていう予定ですw

予定は未定です(・ω・)


【ACE】:3
3 正ラン
【ユニット】:22
3 デスペラ
3 ディーヴァ
3 AGE1(S)
3 ゼダス
1 AGE1(精密)
3 AGE1(スパロー)
3 AGE1(タイタス)
3 Rジャジャ
【キャラクター】:5
3 フリット(S)
2 マシュマー
【コマンド】:15
3 武力介入U
3 AGES
3 伝説
3 無能
3 悲痛
【グラフィック】:5
5 (AGE)

無能とか悲痛ぶっぱして勝てたらいいね!

ってことで、久々の更新ですが、、
広島大会も近づいてきたのでそろそろデッキを確定しようかなーっと

とりあえずグラフィックめくらないと話にならないので、
上の紫赤にも入れてみましたが、これなら紫単でいいじゃん!
ってなりましたねwww

まぁうまく回れば紫単より強力なんです!

運の要素をさらに突き詰めた結果、、
安定しにくくてもメタ以外は勝てるデッキにはなったかなww
紫tはピーキーってことでひとつお願いします(・ω・)


手持ちだと紫緑が最有力
まぁ2敗したら大人しくエミリーをいただきに行きますw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  デッキレシピ  紫赤 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/02/08 06:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。