ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/31 ローカル大会 レポ【NF】

なんか勢いとノリで今日もやってしまったローカル大会
まぁ勢いって大事だよねw

前回までである程度わかってきたけど、
紫単強いぉ(・ω・)

今更感がカジュアルっぷりを露呈して超おもしろいwww
そして、精密買うにもお金が無くて超面白い(><


・参加者:15名


・参加者使用デッキ
青黒角00
緑赤焼き
赤青H
赤緑焼き1
赤緑焼き2
白単中速1
白単中速2
白緑中速
紫単AGE1
紫単AGE2
紫単AGE3
紫単AGE4
紫単AGE5
紫緑AGE(ミゲル)
紫茶AGE


・レポ
>1回戦 vs 青黒角00
1戦目-先攻-○
特に何も無く流れ渡さずに勝ち逃げ
2戦目-勝後-○
今回も特に何も無くry



>2回戦 vs 紫単AGE2
1戦目-後攻-×
ゲイン超強かったです。まぁ無難に負けたw
2戦目-負先-○
お互いにタイタスが打点をねじ込む。最後ゼダス引けて奇跡の勝ち
3戦目-勝後-×
ゲインry。こいつはどうしようもねえぜ!w

○×

>3回戦 vs 白単中速2
1戦目-先攻-○
リオ介入してそっからはAGEさんががんばった
2戦目-勝後-○
W0をシャゲして相手が投了

○×○

>4回戦 vs 紫茶AGE
1戦目-後攻-○
相手が茶単だった
2戦目-勝後-×
帰還からひっくり返せず負け
3戦目-負先-○
タイタスさんががんばって最後まで削りきった

○×○○


・結果
1位:紫単AGE1
2位:紫単AGE2
3位:紫単AGE4
4位:白単中速1
5位:赤緑焼き1


今回は上3つが全部紫単
さすがAGEさん、順当すぎるw
もう特に語ることは無いww

自分は紫単に負けちゃったので少し再考するかな
グラフィックめくられるとまじ辛いんでゲインにカットでry

とりあえず先に削ればいいんでしょ?w
お互い強襲でがんばりましょう


レシピは後で載せます
まぁ3つどれもほぼ一緒ですがw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  ローカル大会  紫単一強 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/31 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。