ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】2/17 ローカル大会 レポ

2月17日 GWローカル大会のレポです

今日は人数が8人以下だったため、、
チームに分かれて紅白戦を行いました

雨なので2名ほど学校までサボったようでwww
学校にはちゃんと行こうか、うんw


・参加者:8名

・チーム構成
紅組「大東○連合:皇国」
・先鋒:緑単艦突
・次鋒:緑単水
・中軍:緑単中速
・大将:緑単脅威の残光

白組「赤軍:ソ連」
・先鋒:赤単アフリカ
・次鋒:赤単サイコミュ
・中軍:赤単クロボン
・大将:赤単Not存在

先鋒戦は2P・大将戦は3P・それ以外は1P

・使用デッキ:緑単艦突

共産陣営の赤軍様はじゃんけんに破れ白組にwwww


・先鋒戦 紅:緑単艦突 vs 白:赤単アフリカ 紅・白・白
早速自分の出番!皇国万歳!!

1本目は数少ない焼きで敵の主力を殲滅
そこからギレン大将による突撃命令を受け、
58点をウラジオストクにぶち込み勝利(笑

2本目・3本目は蒙古国がもとい引きがへたれすぎて圧敗
ギレン大将は護国の鬼となったww

>紅組VIP:0P・白組VIP:2


・次鋒戦 紅:緑単水 vs 白:赤単サイコミュ 紅・紅
次鋒戦、皇国は五十六神を有する皇国海軍!皇国万歳!w

2本ともグラズゴを有する皇国の圧勝!
サイコミュなんてなかったwww
グラズゴは武勲艦もとい武勲MSに(笑

>紅組VIP:1・白組VIP:2


・中軍戦 紅:緑単中速 vs 白;赤単クロボン 白・白
中軍戦、皇国はAEUのMSを駆使した緑単中速!

AEUのエースには荷が重かったみたいで、、
2本とも敵に主力を転向されてしまい無条件降伏

グラハムーエーカーは護国の鬼となりましたw

>紅組VIP:1・白組VIP:3


・大将戦 紅:緑単脅威の残光 vs 白:赤単Not存在
共産大国ソ連はさすがに強く、皇国は各戦線で苦戦を強いられている
だが、この戦いに勝利すればウラジオストクの包囲網を完成させ、
包囲殲滅することで講和に持ち込めるかもしれない!←
まさかこんなに熱い戦争になるとはwwwww

1戦目
紅組:皇国脅威のメカニズムにカタロンの謎メカニズムで師団を量産w
白組:存在しない人間は世界の再編によりリアルにその存在を消したwwwwww
結果
紅組が指揮統制を超えた師団数で平押し!w
最後は残光とともに相手を吹き飛ばした
>紅

2戦目
紅組:皇国は前線への海上補給に失敗、国力は1から増えることはなかった
白組:逆襲開始。αアジールとクイン・マンサがすべてを焼き尽くした
結果
紅組は成すすべもなく敗走w
>紅・白

3戦目
紅組:皇国の威信をかけた戦い。部隊の再編成を試みるも、2師団が里帰りしてしまう。
白組:逆襲から侵攻へ。人を超えた存在の存在を無かった事にし、一気に部隊を展開。
結果
紅組は成すすべもなく敗走ww敗北を認め講和へw
>紅・白・紅


結果:紅組VIP:1・白組VIP;6
白組「赤軍:ソ連」の勝利!


ってことで私のチームは敗北;;
時には撤退も必要なのだ←

個人も負けでしたが、、
久々の艦突は面白かったですwwww
58点はビックリw


ってことで、、
同志がちょこっと反応できそうなレポでしたwww

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/02/17 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。