ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】2/4 ローカル大会 レポ

2月4日 GWローカル大会のレポです


今日はいつもより暖かかったですね!
おかげさまで、厚着だったミゲルは大変でしたww

あと、今日はエクバの大会に行ってたのでそこで疲れちゃって、、
大会ではプレイングがいつも以上に温くなってたかもしれないw
いつものことか、そうだった


参加者:10名

参加者使用デッキ
青単ブースト
青t赤グルコーン軸(ケネス1マンジャロ2アナハイム3)
緑単雲丹(ラグナ2)
緑紫クアンタ(アレハンドロ2収監2)
黒単ACEコン(差し違え2)
赤紫00A(転向2虚偽)
赤紫00B(転向2)
茶単投棄ネロスA
茶単投棄ネロスB
白単ディアゴ

使用デッキ;緑単雲丹

・1回戦 vs 茶単投棄ネロスB ××
まさかの1回戦から無理ゲーw
コプルも速攻もお強いですねww
封殺され具合がやばい

>×

・2回戦 vs 赤紫00A ○○
相手の引きが温かったみたいです
ドロソを察知してたら相手が2本とも投了

>×○

・3回戦 vs 青t赤グルコーン軸 ×○○
1本目以外はアナハイムブーストを滅多打ちで凌ぎつつ、、
相手のガンダムをラグナで呼んで滅多打ちループしてました
出てくるからっ!

階段を崩したみたいで終了
>×○○

結果:4位

久々の2勝でした!
1つは相手の事故でしたが、、
まぁ相手の事故も勝てば同じ勝利!w

そして、今日は順位を付け忘れてました!
1位と2位と3位はわかります、
自分が4位だったからw
1位:茶単投棄ネロスB
2位:茶単投棄ネロスA
3位:赤紫00B

1位2位はネロスw
お盛んですねー

3位は赤紫00
自分が3位でもよかったけど、
なんか気分かなにかでそうなったはずww

それにしても、、
最近はネロス絶好調ですね!
この調子で次のローカル大会もワンツーいってみようーww

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/02/04 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/06 10:59]
何と言うか最近はネロス多すぎますね…

…まぁ自分も未完成ながら使っていますがww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/02/07 13:48]
>ブラッキーさん
赤紫00とディアゴとネロスがいい感じに流行っていますよね
確かにネロスは多いですがww

レシピもたくさんあがってきてますし、
その点では組みやすさもあっていいですよね(^^