ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】黒単ACEコン

身内が使ってるのを見て、
自分もそれを真似て組んでみました

まわしてみましたが、、
身内みたいにうまくはまわせませんね(><

所々カードの枚数なども違うのかもしれませんが、
やりたかったことは結構できたのでいいかなっとw


>ACE【5】
2 エクツナ
3 ジオッコ
>ユニット【5】
3 メサ犬
2 カテシャ
>キャラクター【3】
3 メサ
>コマンド【21】
3 ブリフ
2 把握
2 鈴音
2 結成
1 報道
1 分裂
2 ジャブ風
2 差し違え
3 決意(黒G)
3 野獣(赤G)
>オペレーション【6】
2 劇場なう
2 野心
1 リミット
1 武力
>ジェネレーション【10】
4 黒タメG
2 黒ユニーク
4 黒基G

やっぱりユニーク強いですよね
タメGが安定しては引けないので事故怖いけど、
ここはなんとかカバーするしかない!ってことらしいので、、
劇場なうでがんばるしかないですね!

差し違えが強いのでこれできつい相手はほとんどいなくなります
結成3決意3なのでカウンターもされにくいですし、、
ロックにも使えるのでやはりACEコンは強いなーって思いますね

ドローもなんとかやっていけますし、
身内のデッキを観察しながらもっと研究してみたいです


後、ハンデスが0のとこが合ってるのか不安w
けど、最近ロックの方が強いからそうした
って言ってたのできっと合ってるはずww

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/02/02 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。