ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ブーストクアンタ超えられない

青紫ユアンタもとい青紫ブアンタ(笑
自分の雲丹では突破できないですw
相手が引けなかったら勝てますが、
引かれたらブーストしてクアンターで投了

ブーストされてもロールコスト少ないじゃん
ブーストされても移動で乙じゃん
って声もありますが、、
そう言っている身内に限って早々に投了しますw

まぁ相手が対抗策もってたらどのデッキも苦しいわけで、
ブーストクアンタも対抗策さえあればバニラが数ターン早く出てくるだけ
って考えれば全然余裕

とりあえずブーストクアンタは赤の転向言われて詰むのが苦しいところ
マンジャロは青Gの関係で3ターンも持たないし
今はとにかく最速でこれ出してジュドー言うか、
普通にユニコーンでvs赤で勝ちを狙う


なんか強いんじゃね?から、
(暇だし
研究してみた青紫ユアンタですが、、
だんだんvs赤tとの勝率が下がってきました

ケネスを増やしたり移動耐性つけてくとロールコストが少なくなって、
気づいたら他とのバトルを取りこぼすようになってくる
難しいですねー


ここはこれくらいにしておけっていうお察し
そういうことにしといて、
こっから先は27弾以降にすることにします


あー、なんかものすごく駄文臭がェ
内容がないのはご愛嬌ですね(--;;


27弾はヴァリユニが全色配備になりますし、
ユニークもある意味解禁ですし、、
環境はまぁまぁ変わりそうですよね

自分は雲丹なので消滅しそうですww
これで楽に眠りにつけるぜ・・・

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/29 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター kariya さん [2011/01/30 09:08]
内容が無いよう><
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/01/30 19:51]
>kariyaさん
おうf