ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】1/26 ローカル大会 レポ

1月26日 GWローカル大会のレポです

初っ端からですが、
最近順位を書いてないってことで、、
なるべく書くようにってことで、今日から気をつけますねw
順位をつけてないときがほとんどなんですが(ぁ

今日はウィナブーが賞品ってことで、、
みんな気合が違いましたww
1位3BOXはでかいですよね、マジで
みんな目の色が違うんだがェ

後、2名お初な方がいました
今後も参加されるようなら、どうかお手柔らかにw


参加者:12名

参加者使用デッキ
青t赤グルコーン軸(マンジャロ1アナハイム2)
青黒報復ユニコーン
青茶AW
緑単雲丹(ラグナ2)
緑紫中速(アレハンドロ3)
黒単ACEコン
紫黒ラジエル
赤紫ダブルオーA(獣1転向3虚偽)
赤紫ダブルオーB(獣1転向2虚偽)
茶単投棄ネロスA
茶単投棄ネロスB
白単中速(血バレ2)

使用デッキ:緑単雲丹

ぱっと見みんな普段どおりw
新参なんてなかったwww

・1回戦 vs 黒単ACEコン ○××
1本目は相手のG事故
残り2本は相手が普通に回りましたね
結構打点は通しましたが、リミットには何もできず壊滅
その後盛り返されジオッコの独壇場になって負け
悪戯でシャルマ堕ちてエクツナ飛んできて、苦しいですね

>×

・2回戦 vs 青単ブースト ×○○
1本目は察知宣言しておきながら初ターンに相手が完璧な引きでどや顔されたwww
残りはしっかり察知してブーストさせず、、
後はなんか連続で引けた滅多打ちで2本とも止めて勝ちw

>×○

・3回戦 vs 白単中速 ○×○
ラグコン強いですねってゲームでした
2本目は不用意にラグナ乗せたんで部ドロされKOでした
サイドからマツナガ追加投入とか正気の沙汰じゃry
そんな道理、私のラグナでこじあける!w

>×○○

・4回戦 vs 青黒報復ユニコーン ○×○
今日はなかなかストレートで勝たせてくれない
2本目は安定のGなし3枚スタート!www
残りは察知と滅多打ち引くだけの作業
って思ってたら3本目は引けなくて焦りましたがw
エリクが今日一番輝いた瞬間でもあったwww

>×○○○

・結果:5位

賞品ゲットならずw
1回戦負けると苦しいですよね・・・

とりあえず上位だけは終わったらすぐ出すので、
出てない残りをがんばって出しましたw
6位以下はオポ差が絡んでそうでそうでもなかったりですがェ
1位:茶単投棄ネロスA
2位:赤紫ダブルオーB
3位:茶単投棄ネロスB
4位:青t赤グルコーン軸
5位:緑単雲丹
6位:赤紫ダブルオーA
7位:紫黒ラジエル
8位:青茶AW
9位:青黒報復ユニコーン
10位:白単中速
11位:緑紫焼き
12位:青単ブースト
たぶんこうでした、まる


今日は久しぶりに黒単ACEコンを見れてよかったです
やっぱり強いですね

後は、上位に2つネロスが入りました
決勝はネロスvsネロスにさすがにならなかったが、、
なってもおかしくなかったですねww
獣少なくするとアレンビーが飛ばせないんですね


そしてウィナブー
自分も開封手伝ったんだけど、、
輝きジョッシュ作れよみたいな引きだったwww

ゼロの絵柄がかっこいいですね
そして、ハムが再録だったんですねw
知らなかった

うん、購入はシングルと相談かなww
いや、ここは次の白ウィナスタ狙うべきかなw

ウィナスタ大会の景品はゼフィの例があるから、、
今回も期待してしまうのであった

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/26 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら ジュン さん [2011/01/26 21:18]
おかしいな…
参加の所にはACEコンがあって順位の所にない…
青単ブーストはその逆か
僕の目はおかしくないよね?www
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/01/26 23:08]
>ジュンさん
すでに気づかれていたかwwww

参加者が13人ですた・・・
失礼しましたwww