ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】久々にやったらそらおとに駆逐ry

そらおとに駆逐されました!

そして、途中までアタックドローってのがあるのを忘れてました
ブランクって怖いですね・・・アハハ・・・・・・
通りでなかなか手札が増えないわけだwwww


相手のそらおとは焼きデッキだったのですが、、
自分はコンセプトとか関係なく事故ってましたw

エクストラがはじめて出たのがラストターンwww
これが事故ってやつですねw


久々すぎて花火の打ち方も忘れてましたし、、
アタックdryも忘れてましたしw
これは自分vsで思い出さないとヤヴァイですね(><)))


とりあえず焼きメタを増やそうと思ったww
デッキを見てみると焼きメタ1枚しか詰んでませんでしたェ
過去の自分がチャレンジャーすぎて怖いww


Chaosはとりあえず思い出すまで勝とうとは思いません!wwww



後、、
ミアが強いと思ったw
朝陽菜よりミアじゃないのかと過去の自分に聞いてみる

登録タグ: ChaosTCG  OS:オーガスト 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2011/01/25 18:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/25 18:30]
オーガスト単だとミアは4必須と言っても過言ではないですよ!

獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/01/25 20:34]
>わふ~さん
そうですよね;;

ミアはできる子です!
使う側の自分がダメな子だっただけw