ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ローカル大会 レポ

受験勉強進行中なミゲルです!
受験生な方は共にがんばりましょう!!


そして今日は身内から生きてるかわからないから更新汁!
って命令来たので更新ww
生きてますwwww

勉強でなかなか時間が取れないんでふ
とか言いつつ遊ぶ時間はry

GT後はローカル大会では身内の赤黒イルス使ってます
いいですね、毒牙(ォィィww

ってことでレポはこのあいだのローカルです

そして、今更ですが広コミお疲れ様でした!
今思い出したのでタイミングおかしいですが書いときますw

参加者:10名

参加者使用デッキ
青t赤グルコーンtライザー
青t赤グルコーン(キルケー2
緑紫焼き(アレハンドロ3
黒紫コントロール(新シア2
赤黒紫ライザークアンタ(獣3
赤黒紫ライザー(獣3
赤黒イルス(獣3
茶単バルチャー(中立フラッシュ
白単中速(フォビ1血バレ2
白単中速(フォビ1血バレ3

使用デッキ:赤黒イルス

・1回戦 vs青t赤グルコーン(キルケー ○×○
1戦目は虚偽でギリギリでしたがサービスゲット(全然サービスじゃなかったがww
2戦目は4国までが遠かった・・・
引きも温かったです。。。
3戦目は最速毒牙2枚打ちしてサービスゲット
後は成長したトビアがブーンした

>○

・2回戦 vs茶単バルチャー ×○×
1戦目と3戦目は中立召還!バルチャーゲット!フラッシュ!うわぁぁぁぁーーー
2戦目は最速毒牙でサービスサービス~ですた
ハンジャをまったく引かない私の引きが怖い・・・
構築温くてすみません(><

>○×

・3回戦 vs黒紫コントロール ○○
何をどうコントロールするのですかとw
黒Gにひたすら毒牙!毒牙!言ってました
虚偽刺さらない

>○×○
ここで階段ブレイクで終了

結果はまぁまぁ普通でしたw
茶バル怖かったww
ほんと、、ハンジャ引けない自分残念構築だったwwww

優勝は赤黒紫ライザーでした!
完封が光り輝いていた!

ってことでレポ終了~w



おまけ

化学が難しいから数ⅡBやったらこっちも難しかった件についてwww
いや、笑えねぇwwwww

そして私の英語が息をしていない・・・

おぅf

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/12/22 23:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。