ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】12/16 WIP広島 ショップ大会

今日はすごぃ寒い中WIPのショップ大会出てきました

ウィナスタかと思ってたら、、
箔押しのセファがもらえるやつでした
まぁ本番は30日ですが・・・w

とりあえず勝ちに行こう!
ってことで気分に関係なく選択の余地のない自分は雲丹で出ましたw

参加者:5名

参加者使用デッキ
青緑ファントムスイープ
緑単雲丹
緑単水
黒単ACEコン
4色ライザー

・1戦目 不戦勝
なにこれーww
まぁ戦わずして勝つってやつですねェ

>□

・2戦目 vs青緑ファントムスイープ ○○
自分は階段でしたww
負けたら自動的に全勝決定だったので、、
とりあえずがんばった

1本目はラグナのダメコンで封殺
2本目は滅多打ちでロックできたのでラッキーでした

>□○

・3戦目 vs黒単ACEコン ○○
全勝対決
特に何もなく察知して滅多打ちして殴って、、
2本ともエリクシュートが入ったので権力闘争察知して勝ち

相手も2本とも最速報道打てるとか聞いてないw
エリクも奇跡でしたがw

>□○○

結果:優勝

ってことで箔押しセファGET
身内に交換ですw

今日は4色ライザーがいたのでそれに当たったら絶対負けてましたw
輝きと木星圏は正直無理です


内容的には今日もラグナのダメコンが強かったです
強襲がない相手には滅法強い
そして、相手に強襲あってもダメ通しに活躍しますし、、
ラグナTUEEEしましたw

あまりにも依存しすぎても怖いですが、、
しばらくは引いてラグナが死ななければ勝てる感じにしたいww
ラグナが生存する可能性のほうが低いのですが;;


なんだかんだ言って勝てたので、、
寒い中出てよかったです(^^

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/12/17 00:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。