ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】26弾発売

26弾出ましたねー

気になるユニークはすべて焼きでしたね
雲丹はこれで苦しくなりますが、、
苦しくなるのはまずは緑だけかもしれませんね
青は多少の焼きでは動じないのです


そして、青が気になったので少し書きます


・シルエットガンダム
ユニット 2-6-1 戦配持ち 5/1/5

ガンダムの数だけ合計国力が下がるガンダム
緑にもこんなのほしかった

青にはゼフィやエマやFAがいるし、、
いいなーっと思った


・覚悟の先へ
オペ 1-1-0

ブーストオペ
構築次第ではシルエット以外にも早だしができる
青雲丹組みたくなりますね
もう、雲丹のパワーじゃなくなるw


この2枚は大きく青雲丹あたりを変えてくれそうな予感!
自分も組みたいです

後は、ブロッサムができる子ならもっといけそう
青雲丹組んでみたいなー
って思いました

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/16 21:42
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。