ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】エクバ ローカル大会 (失敗w

とりあえずはじめに、、、
今回はまったく成立しませんでしたねwwww

猛者が多く身内vs身内を実現するには、、
かなりの時間がかかったため途中から普通のプレイに変更w


一様チームは5つでした
私はチームB
相方はダブルオーとマスターとデスティニーをお気に入りに登録してる身内です

まったくうまくいきませんでしたが、、
まぁレポをwww


・0回戦(笑
とりあえず台で勝たないと始まらないw
チームAが挑み負けたのでチームBに回ってきた

相手はターンXとヴァサーゴ
こちらはマスターとF91
とりあえずマスターがブンブンする予定でレッツゴー

結果はマスターゲーで勝ちでしたw
自分は先落ちでした(><
最後相手が月光蝶して果てる前にそれに自分が交通事故して落ちましたwww

さぁ1回戦w

・1回戦 BvsC
こちらマスター&F91
相手はダブルオー&ヅダ

開幕マスターに吹っ飛ばされ私のHPが減りますww

ヅダがマスターの着地取るので私がヅダをガン見することにw
マスタータイマンがんばって!
とりあえずダブルオー1落ちの前にヅダ2回取ったので楽な展開
こちらはマスターが先落ちでマスターフル覚醒可能
ってことで私はヅダ見つつMEPEでヅダを狙う
そしたらダブルオーをマスターがとって終わり

私は格闘を一回も出しませんでした!

・1.5回戦ww vs学生
しょうがない、こうなることは当たり前だ
相手はダブルオー&ケルディム
とりあえず、マジかw

開幕マスターに吹っ飛ばされて私のHPがry

今回は非常にあれでした
マスターが先落ちして相手はほぼ無傷
これはきついwww

そこから私前に出たけどちょっと失敗だった
トランザムBD格闘くらってはじけました

そのままオバコスの私はケルに追われおじけて終わり

申し訳ない


ここから壮絶なvs学生vsおさーんのバトルが始まる
そして気づいたら2時間たっていたwwww

ローカル大会?
なにそれ、そんなものはなかったぞ

そもそも、
そんな企画こんな時期にやって大丈夫か?

大丈夫、やってない!(キリッ


ってことで何もなかった!うんw


結局、今日はひたすらマスター&F91で組んで学生さんや猛者達と戦いました

ローカル大会なんてなかったw
身内vs身内とか計8回しかなかったしww

はなから企画倒れ過ぎた。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/11/06 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。