ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】我が軍の強さに仰天せよっ

今日は嫁以外フレンドすべてを男にしたデッキをまわしましたwww
むさいかっこいいですね、みんなw
ギャルゲの主人公はみんなイケメン!
登場人物もみんなイケメン!


嫁:フィーナ&エリカ
フレンド
・コーヘー
・タツヤ
・いおりん
・アルバイターor東儀兄

逆ハーレム目指してがんばりましたw

vs恋姫:呉単連続パンチ
相手のアタックが小さかったので、
コーヘーと達哉で大きくなっている嫁で耐える
いおんりんを出してからはいおりんと嫁で攻める
嫁のLvが3になってからはけよりなとデッドヒートでねじ込む作業開始
案外すんなりねじ込めたのですが2回目がなかなかできなかった(^^;;
そのまま相手が先に3連続パンチに入り受け止めきれず負け
3連続パンチは鮮やかですねー

vsNavel:火単
火単で貫通ねじ込むぞー
って言われたので自分もけよりなでねじ込むぞー
開幕から盤面が崩れるも達哉君が優秀なのでとにかく耐える
相手がガードドローなのに序盤攻め崩されるとはw
そこからは男たちの逆襲!www
いおりんと東儀兄に月人をつけてアタック開始
守りは嫁と達哉のリカバリーに一任w
嫁がLv3になってからけよりなとデッドヒートでねじ込み開始
3回連続で打ったらやっと削りきれました(^^;;
相手がいつ貫通してくるのか怖かったですが、、
最後まで東儀兄が睨みをきかせてくれました(^^
さっすが兄上w

vs一存:知弦
真打の登場www
今回は東儀兄にも敵が大きすぎたみたいw
とりあえず貫通と反射の応酬の末こちらが押し負ける結果に
ねじ込みが決まればよかったのですが、、
嫁が下2枚にいたのは予想外ですw

vsストパン:エイラーニャ
今回も相手がスキルもちなら東儀兄上の出番w
出番多いですね兄上www
とりあえず兄上ががんばれる相手ではなかったので、、
終盤に嫁でショットして勝ちを狙うことに
嫁がLv3になってからねじ込み開始
あわせてエレガントを打って一気にねじ込み開始
アルバイターのおかげで3回連続でねじ込みができたので削りきって勝ち
それにしても序盤攻めにくいので3ショットかかるのは大変だw

この後かやさまびーとでもフリプしましたが、
結果は2勝2敗でまぁまぁ
特になにもいいところがなかったのですが、、
相手が事故すると、、やっぱり勝てますねw


今日はフレンドを男でやりましたが、
これは普通組んでも十分いけそうだ
ねじ込む作業は別ゲーで新鮮です(^^

面白いので少し考えてみようっと

後は、東儀兄がスキル相手の場合貫通反射を得るのが強かったです
特に反射は終盤活きてきますね
さすが兄上ですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/27 21:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。