ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】予想どおりボコボコに、
【ChaosTCG新作】「OS:生徒会の一存 1.00」ブースターパック&トライアルデッキ発売中!!
ヴィクトリースパークで一足先にお目見えした「生徒会の一存」が、ついにChaosTCGで発売!ヴィクトリースパークでは原作イラストが中心でしたが、ChaosではTVアニメ版イラストを使用したトライアルデッキも同時に発売され...

強いっていうか、、
色々できて面白そうなタイトル

けど、ネーム縛りは苦しそうです
引きは悪くなくてもネーム次第ではかなり変わるらしい


今日は昨日ギリで勝てたデッキが逆襲にw
まぁ逆襲しに来たのは身内ですけどwww

制服・水着・コス・出会いには今回もギリ勝てました
ネームがおぅふな状態に

んで、後3個ともやったのですが、、
見事ボコボコにされましたねwww

制服だけ、水着だけ、みたいなデッキよりは、、
制服ありき、水着ありき、のほうがやっぱ強いんですねー
まぁ構築がそういうのだったのかは不明ですがw

それにしても、、
私のデッキは焼きに弱いw
うたたねに弱いwwww
乱入姉妹があっても足りないですw


後は、パンプ量が一騎からすごいことになってますよねw
相手がほぼ全員アタッカーになってるんですけどwww

さすがに終盤は失速してアドが一気にもってかれます。。。
ここはもっと序盤のパワーあげてどんどん裏にするしかないのかな
まぁそれが難しかったんですけどw


一存戦の後はストパンにボコボコにされましたww
アクアにもボコボコにw
一騎にはエレガントが火を噴きましたが、、

今日はなかなかに圧敗でしたねww


一存相手はある程度身内相手では把握!w
とりあえず勝つにはプレミ0が必須みたいだ・・・

理想の盤面が完成してからも突き崩されることが度々あったので、、
そこはリカバリイベなどを増やしてみようかなっと

回収に関してはカテリナ依存
イベントに関してはフリーズドライ依存
焼きに関しては二人の時間依存

うん、後はキャラ戦で勝てるようがんばりましょうw
アタックミス、特に攻めすぎでのミスが多いので、、
ここは注意しよっと

登録タグ:

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/09/26 17:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。