ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】イチロー選手の偉業!

10年連続200本安打達成ですね!

すごいですっ
神業ですっ

ほんと、尊敬を超える存在です!


そして、気になったわれらが横浜ベイスターズの各選手の安打数

横浜BSは今シーズン、残り10試合なので、、
各選手が200本安打が達成するには後1試合に何本ペースなのか

ちょっと気になったので見てみましたっ
可能かどうかは別問題ですよw


適当に見てもあれなので、、
横浜BS内で各部門別にピックアップしてチェックですっ


<首位打者><得打率1位><最多安打>
・内川選手 打率【.319】! 得打率【0.242】! 【172】安打!
ここまで【172】安打 残り【28】安打
残り10試合で、1試合に【2】安打以上

横浜BSで首位打者に最も近い、安打製造機、内川選手!
最多安打部門が一番200本に近いのは当然なのですっ
今年はもう1、2歩の所なのでほんとドキドキです

計算でいけば猛打賞を少なくとも8回は狙わないと厳しい計算に
打率からいくとその確立も終盤になるにつれすごい確率に
でもっ 計算では図れないものがそこにはあるっ
私は数字を見ていけそうだ!ってすぐ思いました!
消化試合ではない、記録をかけた重要な試合がまだ残っています!
メイク・レジェンド!!

<最多本塁打>
・スレッジ選手 本塁打【28】本!
ここまで【118】安打 残り【82】安打
残り10試合で、1試合に【8】安打以上

村田選手の本塁打数が伸び悩んだシーズン序盤、
打線を支え続けたハマ最強のサヨナラ男も200本安打は遠い数字に
最低でも8打席回ってくることさえ厳しいですね(^^;;;

ですが、他の選手が多く打席に立つためには各選手の出塁が重要になります
チーム一丸となって記録達成です!
メイク・レジェンド!

<最多打点>
・村田選手 【82】打点!
ここまで【138】安打 残り【62】安打
残り10試合で、1試合に【6】安打以上

ハマの主砲が本塁打数では届かずも打点では横浜BSのダントツ1位!
ですが、200本安打には大きな壁が。。

6打席はまだ可能性はあるため諦めるのは早いです!
まずは次の試合が非常に重要になりますっ
達成となればもちろん他の選手も可能性が出てきます!!
200本安打目指してメイク・レジェンド!!

<最多盗塁数>
・石川選手 盗塁【34】回!
ここまで【141】安打 残り【59】安打
残り10試合で、1試合に【5】安打以上

セ・リーフ2位の盗塁数のハマのスピードスターでも、、
村田選手同様、少し厳しいの一言(;;
まず全試合6打席以上回ってくるのが最低条件ですね
その場合、すべての打席で安打を記録することが条件のため、、
必然的に盗塁の機会も増え、、
200本安打達成=盗塁王のタイトル獲得に!
最後の最後までがんばってほしいですっ!
メイク・レジェンド!!


ここまで6部門、4選手をピックアップしましたが、
可能性が0じゃないのはうれしいです(^^

まだまだ横浜BSにも今シーズンがんばってほしいです!
応援がんばらないとな(^^

がんばれ横浜!!



それとですが、、
ヤクルトの青木選手は今年はすごいですね!
他にも高打率打者がたくさんいますっ
これは混戦しますね!

今年はシーズン終了まで気が抜けないですね
ほんと、面白いです(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/09/24 05:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/09/24 06:30]
うー。

とりあえず今日は巨人に勝ったことは嬉しいのですが

うー。

せめてAクラスを望める位置にいて欲しかった。
来年は多くの選手が入れ替わるようなので
どうなるのか

うー。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/09/24 15:06]
>とむやんぷ~さん
今年もAクラスは遠かったですね。。

粛清の嵐が横浜の戦力にどう影響するか楽しみですが、、
佐伯選手がいなくなるのは少しさびしいです(;;

来年はベテランを降ろしたので若手の台頭に期待ですね!
構築アルド まさゆき さん [2010/09/26 02:08]
もうこれが見れなくなるなんて・・・
http://www.youtube.com/watchv=8JXSWOHPxJc&feature=related
さみしいですな。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/09/26 14:46]
>リバースカットさん
こ、これは、、
確かにもう見れないのです・・・