ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】広島では、、、ないんですかw

チラッと見たのですが、、
広島では大きな大会はないんですねwww

岡山か。。。
うん、まぁしょうがないですよね
あきらめようw


とりあえず、、
出れないけど権利書目指してがんばります

出れそうなお店は全部で3つ
日程が合わないと出れないのですが、、
1つは出れそうな感じ

3位以内に入って権利だけはもらいたいな


そのためにもオーガストのEXを買わないと

自分が出れるお店は知ってる人しかでないと思うので、、
出るとしたら、、
恋姫の鈴々と魏単
ストパンのバランスルッキーニとエイラーニャと武器芳佳
そしてオーガストとネーブル

問題はどう考えてもストパンですwwww


どうやったら勝てるのか
特にルッキーニとエイラーニャw
エレガントが重要になるんだろうな


あと機会があったらショップ大会に出てプレイングを鍛えないとww
ここは一番やばい(><

とりあえず、がんばろぅ

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/08/06 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。