ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】8/5(木) 横浜vs広島 17回戦

8月5日(木)

横浜 vs 広島 IN:マツダ

横浜 000 000 000 0ー2-0
広島 031 000 000 4-11-0

勝:スタルツ(4-7-0)
敗:小杉(0-1-0)


今日は前日の総力戦で疲れが出るであろう対カープ3戦目
横浜の先発は今期初先発の小杉投手
さらに打順にもてこ入れが
今や主砲の一角を担うハーパー選手を休ませ若手の山崎選手を起用
主砲のリカバリーを意識した打順に

今日は先発の小杉投手が序盤に4失点スタート
流れが完全に持っていかれると、、
打線は拙攻どころか出塁すらなかなかできない状態に

結局先発スタルツと岸本の継投の前に2安打に抑えられ、、
このカードは負け越し
連勝とはなりませんでした

次はまた疲れを引きずった状態での試合になります
どこも暑さでつらいのは同じ
ここは踏ん張ってまずは1勝を確実に

次のカードもがんばってほしいです!


そして、今日の石川選手と下園選手

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数1安打で3塁打を放つも得点とはなりませんでした
今日は打線も完全に沈黙
切り替えて次のカードもがんばってほしいです(^^

下園選手は5番センターでスタメン出場
4打数ノーヒットで2試合連続マルチ超えとはなりませんでした
今期初の5番起用も今日は打線が完全に沈黙
吉村選手と少ないチャンスの中でのアピール合戦となるので、
次の試合はがんばってほしいです!!


・セ・リーグ順位:6位
1位「巨人」:(56-40-0)【-】
2位「阪神」:(53-38-2)【0.5】
3位「中日」:(50-48-2)【6.0】
4位「ヤクルト」:(42-50-2)【11.5】
5位「広島」:(36-57-2)【18.0】
6位「横浜」:(33-60-0)【21.0】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/08/05 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/08/06 00:48]
60敗・・・うーん。
頭から湯気がでますよ。(苦笑
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/06 20:59]
>とむやんぷ~さん
70敗が来る前にせめて5位には上がってほしいです

暑さに負けるなっ
試合の流れに流されるなっ
がんばれ横浜(><