ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】8/4(水) 横浜vs広島 16回戦

8月4日(水)

横浜 vs 広島 IN:マツダ

横浜 110 101 011 6ー14-1
広島 010 121 000 5-11-1

勝:篠原(1-0-0)
S:山口(2-7-21)
敗:上野(0-2-2)


今日は暑い中対広島の2戦目
最下位争いなどは気にせず、、
ここは広島まで応援に来てくれている横浜ファンのためにも勝ってほしい

今日の先発は左のエースランドルフ
今日は立ち上がりから四球で満塁のピンチを作ったり、、
連打を浴びたりと不安な立ち上がり

要所を押さえ最小失点で切り抜けるも、、
5回に捕まり逆転を許します

打線が返しにすぐに得点し追いつくも、
連投続きの投手陣には疲れがみえまた追加点を許します

ですが、疲れているのはお互い同じでした
終盤、広島の中継陣を攻め立て同点に
さらに、最終回には押さえの上野を攻め終に逆転

裏を守護神山口が抑え見事逆転勝利!
中継ぎを大量に投入しましたが、、
試合に勝てたのでよかったです(^^

この勢いで明日も勝って連勝の状態で次のカードに進みたい


そして、今日の石川選手と下園選手!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数ノーヒット1犠打で今日は得点には絡めませんでした
明日も暑い中の試合ですが、がんばってほしいです!

下園選手は6番センターでスタメン出場!
4打数3安打で見事猛打賞っ
監督の起用に結果でこたえました!
安打はすべて得点に絡み、、
カスティーヨ選手と共に猛打賞で下位打線で多くの得点を挙げました
明日もこの調子でがんばってほしいです(^^*


・セ・リーグ順位:6位
1位「阪神」:(53-37-2)【-】
2位「巨人」:(55-40-0)【0.5】
3位「中日」:(50-46-2)【6.0】
4位「ヤクルト」:(41-50-2)【12.5】
5位「広島」:(35-57-2)【19.0】
6位「横浜」:(33-59-0)【21.0】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/08/05 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。