ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】実況パワフルプロ野球2010 ローカル大会

今日は病院で身内とパワプロ2010のローカル大会をしました
買った人数が5人なので総当りで
待合室で静かに盛り上がりました

使うチームによって優劣があるかも
なので、、チーム決めはじゃんけんで
自分は2番目でした

まあ横浜以外使う気はないのです!

ってことで以下身内の選んだチーム

T:カープ
M:阪神
S:西武
O:巨人
A(自分):横浜

ルールですが、、
ミートはロックオンじゃなくマニュアル
投球球種は隠す
投球カーソルも隠す
でやりました
ぶっちゃけコースで待たないと打てないぞwww

・1回戦vsM:阪神
阪神 010 000 000 1-8-0
横浜 100 110 10X 4-6-1

1戦目はなんとか勝利
塁に出たら走って送っての闘い
運がよく4点入ったので勝てました
いやぁ、、、コース合っても変化すると打てないww



・2回戦vsO:巨人
横浜 101 211 100 7-18-0
巨人 231 221 00X 11-24-0

とりあえず、、打たれすぎwww
失投がど真ん中に行きまくるのです。。。
7点なんて二度と取れないよ、ほんとw
それでも11失点は、、そりゃあ負ける

○×

・3回戦vsT:広島
横浜 000 201 002 111 8-18-1
広島 110 001 110 110 7-19-3

相手のFCがひどかった試合w
そして、延長からは非常に白熱した展開にwww
抑えはどこにいったんだー?
って試合でしたw

○×○

この時点でSが全勝
なので得失点から次で私が5点差で勝てば優勝
それ以下なら勝ってもSが優勝にw

・4回戦vsS:西武
西武 201 111 001 7-22-3
横浜 000 000 210 3-5-2

ちょっと待てーーーwww
お前は強すぎるwwwwww
うん、文句なしの全勝優勝ですねw
強かったな

○×○×

結果:3位

とにかく面白かったです!
4200円の元は取った気がしますww

プロスピでも前やったので、、
次は何でやろうか考えています

モンハンがバトルできると面白そうですねwww
まぁないでしょうがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/07/29 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/07/30 02:32]
BBHのブースタードラフトでもと思ったけど公式がブースタードラフトセットを作って無いから出来ようがない。
でも疑似ドラフト会議ができるようになれば嬉しいなぁと
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/30 19:14]
>リバースカットさん
それはすごく面白そうですね!
ドラフトセットなどをぜひとも出してほしいです
構築アルド まさゆき さん [2010/07/31 01:30]
ミゲルさん
なんとかウォーとかMTGにもドラフトセットがあるのなら
という発想と、ドラフトと言えばドラフト会議の人ですから、
実際のドラフトを体験したくなりますよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/31 13:22]
>リバースカットさん
纏め買いをして普通にブードラ感覚でやるとどうなるのかなw
これは非常に興味がわいてきます(^^
ちょっと調べてみよう