ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】明日は広島GT

明日はついにきた広島GT
今日は決戦前夜ですね

今日は明日模試の身内と調整的な大会
結果で大きくモチベが変わるけど、、
身内は容赦ないのですwww

参加者:11人

・1回戦vs赤コン
1戦目×
後攻
最速虚偽で何もできず負け
2戦目○
先攻
虚偽を回避して普通に展開
キュベコンビにビビリつつ殴ったら、、
相手が司令部引けなくて勝ち
3戦目○
後攻
最速虚偽を回避して展開
お互い殴り合いで、、
司令部をカウンターしたらそれが通って勝ち



・2回戦vs黒紫
1戦目○
先攻
自分がブン回った
最速で勝ち
2戦目×
後攻
新コンビにこちらのテキストをうまく使われ大苦戦
結局アチャ子とセファラジに焼き払われて負け
3戦目○
先攻
相手のGを割ったら色事故に
アチャ子1体にはさすがに勝てました

○○

・3回戦vs黒紫
1戦目○
先攻
相手がまさかのGなし3枚スタート
普通に勝ち
2戦目×
後攻
今度は自分が3枚スタート
なかなかに回ったけど不平分子が強かった
3戦目×
先攻
自分がまさかのプレイミス。。
勝ってたはずがそのミスでとどめをさせず負け

○○×

・4回戦vs辣腕
1戦目○
先攻
相手が何もすることなく終了
2戦目○
後攻
カウンターをうまく使えた
相手のずっと俺のターンをソゲブして勝ち

○○×○

結果:3位

優勝:黒紫
準優勝:黒紫

まさかの3位www
自分でもビックリです
たぶん明日の分も運使い切っちゃいましたねwwww

決勝は黒紫同士の対決
新コンビがどれだけ強いか
それがよくわかりました
物は使いよう

とりあえず明日は黒紫に要注意なのかな
自分の中では赤コンが鬼門ですが。。。

今日赤コンに勝てたのは本当に奇跡
明日も奇跡が起きてほしいです


さて、調整(?)もしたし、、
後は明日遅刻しないように努力するだけですねww

がんばれ自分!
目指せ3勝!!
意地でも3勝してやるんだっ(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/07/24 19:55
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。