ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】もう1歩で大惨事?

今日は病院に行った後近くの書店へ

無事参考書と一存を回収するも、、、
一存で大きなミスを犯してしまいますwww

2巻は持ってるのに2巻を買ってしまった・・・
とりあえず身内に半額で譲りましたw

んで、その足でゲーセンへ

三国志大戦を身内がやるというのでちょこっと観戦
巨大化をはじめて見れると思ったが身内が使わずガッカリ(ぁ

んで、ガンガンをプレイ
昼だったのですが学生さんがやってたので対戦

ユニコーンとデスヘルにWとアカツキで突貫
あ、、あくまでコストはタイなんだから

結果は自分が1落するもW無双で勝利
開幕から自分がデスヘルに粘着して普通に1落は非常にお粗末だったなw


んで、ここからが本題w
戦場の絆があったのです

んで、するかしないかで、、
するにw

1戦目までは普通だったが、
2戦目で身体が悲鳴を上げましたwww

シャゲで2連+QDした後急に痛くなって、
そして、ミゲルはダウンしたw

んで、医者さんに怒られ帰宅
うん、無理は禁物ですね



そして、気づく

一存の3巻がが

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/07/05 16:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/07/05 17:16]
もう!あんたわこりないひとだねっ!!
いいかげんに誰か彼を亀甲縛りでベットに縛りつけ(略
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/07/05 17:52]
だ、大丈夫なんですか(汗


もうあなただけの身体じゃないのよ(読者的な意味で)


気をつけてくださいね;;;
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/05 18:08]
>とむやんぷ~さん
す、、すみません。。

さすがのミゲルも今回は焦りました・・・。。
戦場の絆は自重します(><


>火竜のヒゲさん
ありがとうございます
医者さんに薬を投与してもらって今は復活しています

>もうあなただけの身体じゃないのよ(読者的な意味で)
ありがとうございます(;;
気をつけます
超激震 スレード さん [2010/07/05 21:52]
無茶しやがって・・・

某姫にベットに縛りつけにされるミゲルさんのイメージががががw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/05 22:44]
>スレードゲルミルさん
すみません(;;
東京で会うためにも体力・生命力共に温存しなくては、、
8月が楽しみです(^^

>某姫にベットに縛りつけにされるミゲルさんのイメージががががw
こ、これは非常にやばいwwww
家にベットがなくて良かったですw