ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】7/4(日) 横浜vs広島 11回戦

7月4日(日)

横浜 vs 広島 IN:マツダS

横浜 000 020 000 2-5-1
広島 010 102 00X 4-10-0

勝:篠田(3-1-0)
S:上野(0-0-2)
敗:清水(7-7-0)


昨日は前日が雨で流れ勝ち越しのなくなったカード最終戦

先発は右のエース清水
最近打線の不調も影響し調子を落としているみたいで、、
この日も序盤に2点を奪われ、、
同点にしてもらった後にも逆転を許し、
結局流れを作れず負け投手に

やはりあの被安打1での敗北がどうも頭に残るカードになりました
前のカードに引き続き内容が悪いですね。。

調子がなかなか上がらない中で、、
どうここを凌ぐのか、尾花監督の采配に期待です!


そして、昨日の石川選手と下園選手!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
3打数1安打1四球も今日も散発に
最近は1・2番の連打やチャンスメイクがなかなか見れません(><
次カード1・2番のチャンスメイクから先制してほしいです!

下園選手は1番センターでスタメン出場
4打数1安打で2塁打を放つも得点とはなりませんでした
ヒットはしっかり出ているので後は打線のつながりだけです!
次の試合もどんどん塁に出てほしいです(^^


・セ・リーグ順位:6位
1位「巨人」:(45-30-0)【-】
2位「阪神」:(40-31-1)【3.0】
3位「中日」:(38-38-1)【7.5】
4位「広島」:(30-41-2)【13.0】
5位「ヤクルト」:(29-42-2)【14.0】
6位「横浜」:(25-47-0)【18.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/07/05 15:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。