ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】横浜vs巨人 9回戦 10回戦

6月26日(土)

横浜 vs 巨人 IN:東京D

横浜 002 000 000 2-6-0
巨人 005 051 00X 11-14-1

勝:藤井(6-1-0)
敗:清水(7-6-0)


土曜日は対巨人カード2戦目
先発はエース清水

清水投手は先制点をもらうも巨人の阿部選手にHRを打たれ、、
その返しに5失点で逆転を許します
さらに5回6回にも計6失点で万事休す。。

エース清水を要したこの1戦は横浜の投壊で幕を閉じました
対する巨人は藤井投手が好投
2点を先制していただけに投手陣が明暗を分けましたね

中盤までに11失点は次にはつながる結果だと思います
尾花監督の修正に期待です!


6月27日(日)

横浜 vs 巨人 IN:東京D

横浜 000 310 000 4-7-0
巨人 000 000 200 2-11-0

勝:ブーチェック(1-0-0)
S:山口(1-6-16)
敗:黄志龍(0-1-0)


昨日、日曜日は2敗で迎えた対巨人3戦目
負け越しは決まっても3タテは回避したい、、
勝って次につなげたい重要な1戦

先発は助っ人ブーチェック!
ミゲルは非常にびっくりしましたw

ブーチェック投手は中盤まで無失点で抑える好投を見せると、、
打線は4回5回に4点をとり先制

7回に2点を返されますが、、
8回からは必勝パターンで逃げ切り見事勝利!

ブーチェック投手はもちろん今期初勝利です!!
この好投は横浜の先発陣に大きな力を与えてくれます(^^
左のエースランドルフ投手も1軍に復帰しましたし、、
左右の助っ人の力で低迷する横浜の先発陣に力を与えてほしいです!


そして、この2日間の石川選手と下園選手!

土曜日

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数1安打1犠打1打点、3回に3塁打で見事先制点をあげました!
さらにスレッジ選手が1点を取り2点を先制するも、、
投手陣が崩壊し先制するも敗北
ですが、下園選手が四球を選びそのランナーを3塁打で返すのはすごいです!
走・攻・守の揃ったすばらしい選手なのです(^^*

下園選手は1番ライトでスタメン出場
3打数1安打2四球で四球でチャンスを作る機会の多い試合となりました
四球も塁に出るため投手によってはヒット以上に値することもあります
3回には先制点にもつながっていますし、、
塁に出ることを意識したバッティングはまさに1番って感じですね(^^
1番が定着しましたので、この調子で塁をどんどん陥れてほしい!

日曜日

石川選手は2番ショートでスタメン出場
5打数ノーヒットでチャンスは作れませんでした
ですが、3番以降がこういう時に踏ん張ってくれ、、
見事4得点でチームは勝利です!
3番以降と噛み合えばさらに得点が狙えますね(^^*
また、大量得点を見せてください!

下園選手は1番ライトでスタメン出場
下園選手も黄投手に抑えられ5打数ノーヒット
昨日は中軸が踏ん張り4得点でした
土曜は1・2番で2点をアシストしたので、、
これが噛み合えばさらに得点が見込めるいい内容の試合ではありました
次のカードでは両選手共切り替えてがんばってほしいです(^^


・セ・リーグ順位:6位
1位「巨人」:(42-27-0)【-】
2位「阪神」:(36-29-1)【4.0】
3位「中日」:(36-35-1)【7.0】
4位「広島」:(27-39-2)【13.5】
5位「ヤクルト」:(26-41-2)【15.0】
6位「横浜」:(25-43-0)【16.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/28 17:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。