ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/24(木) 横浜vs中日 9回戦

6月24日(木)

横浜 vs 中日 IN:浜松

横浜 010 220 000 5-11-1
中日 000 010 100 2-5-0

勝:ランドルフ(1-6-0)
S:山口(1-6-15)
敗:チェン(4-7-0)


昨日は対中日3戦目
先発は復活した左のエースランドルフ
相手はチェン投手

初回は両投手の投手戦を思わせる立ち上がりでしたが、
2回に調子が上がってきたスレッジ選手のソロで先制すると、、
4・5回には計4点をあげ試合を決めました!

今まで失点が多く勝ちに見放されてきたランドルフ投手も、、
昨日はエースの輝きを見せてくれました(^^
1失点で見事今季初勝利ですっ

エースの復活は乱丁気味の投手陣に力を与えてくれます!
この勢いで中継ぎ人にも踏ん張ってほしいです


そして、昨日の石川選手と下園選手!
昨日も1・2番!
もう完全に定着ですね(^^

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数2安打1犠打で見事マルチを記録!
昨日は4番・5番が好調で、
石川選手のチャンスメイクが一層輝きましたね(^^
次も厚い打線で打ち勝ってほしいです!

下園選手は1番ライトでスタメン出場
5打数2安打で下園選手もマルチ安打!
2塁打も放ち見事なチャンスメイクでした(^^*
1・2番が噛み合いチャンスも拡大しましたし、
4・5番も調子が上がってきて得点力が増してきましたね!
この調子で連勝してほしいです!


大西選手は今日も3打数1安打とヒットを放ち、、
ここまで初スタメンからヒットを打ち続けています!
大西選手の存在は非常に大きいものとなりました
この調子で打線に厚みを作ってほしいです(^^


・セ・リーグ順位:6位
1位「巨人」:(40-26-0)【-】
2位「阪神」:(35-27-1)【3.0】
3位「中日」:(34-34-1)【7.0】
4位「広島」:(26-37-2)【12.5】
5位「ヤクルト」:(24-40-2)【15.0】
6位「横浜」:(24-41-0)【15.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/25 16:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/25 16:51]
きのうは完敗なのでした。
中日の攻撃力はクリーンアップ依存度が高いので、そこを抑えられるとなんとも。

抑えると見殺し、援護があると滅多打ちと噛み合わなかったランドルフ選手、初勝利おめでとうございます、って、敵なのであんまり自信つけて欲しくないなあ。
ヤクルト石川投手も勝ってしまったし、ウチの元エース(現MLB・アトランタブレーブス所属)ぐらいかあ、勝てないのは(笑)。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/25 18:11]
>ムノーさん
どこのチームも今年はエースがキーみたいですね
広島のマエケンや巨人の東野などはすばらしい成績なのです

エースはやっぱりエースなので、
きっとこれからやってくれます!
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/25 21:47]
浜松ですから。(?

中日ファン巨人ファンの多い土地柄ですが

そういうときこそ横浜らしく戦っていただかないと。