ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/22(火) 横浜vs中日 7回戦

6月22日(火)

横浜 vs 中日 IN:浜松

横浜 000 010 001 2-8-1
中日 000 002 02X 5-8-1

勝:朝倉(3-3-0)
S:岩瀬(0-1-18)
敗:三浦(3-5-0)


今日はそろそろ連勝がほしい、、、
そんな対中日カードの初戦

先発はここのところ不調の兄貴三浦
打線が好投する朝倉投手から1点を先制するも、、
3失点で逆転を許すと、、
駄目押しの2点を追加され万事休す

今日は非常に速い試合展開でしたね(^^;;;
あっという間に負けてしまったのです。

実は最下位を脱出できてなかったので、、
明日は勝ってヤクルトに追いつきたい!

それにしても、早かったw


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番ですっ

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数1安打で2塁打を放つも生還とは行きませんでした
今日も2塁打を放ち好調ですっ
明日こそは打線の繋がりに期待です!

下園選手は1番ライトでスタメン出場
4打数1安打1打点で先制のヒットを放ちました!
持ち前の勝負強さが今日は光りました(^^
貴重な先制タイムリーを放つも勝ちに繋がらなかったのは残念です
明日はきっと決勝打になる!
この調子でどんどんヒットを打ってほしいですっ


そして、大西選手!
今日は4打数3安打1打点で大活躍(^^
4試合に出場して6割を超える打率はすごいです
この調子でチームい勢いをつけてほしいです!
ほんとうに、すごいです


・セ・リーグ順位:6位<昨日時点
1位「巨人」:(38-25-0)【-】
2位「阪神」:(33-27-1)【3.5】
3位「中日」:(32-33-1)【7.0】
4位「広島」:(27-34-2)【11.0】
5位「ヤクルト」:(22-38-2)【14.0】
6位「横浜」:(23-38-0)【14.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/22 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。