ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】ブレイブルーが4パックだけあった(笑

ま、、まぁ、、当然買いました!

4パックって微妙だな。。。
って思いましたが、
ないよりは断然マシですよね!!

空けてみて思ったこと
「これ、もう1BOXは最低でもほしい!!!!!」

あー、、まぁそうなる!ww

んで、早速手持ちのジャッジメントと睨めっこ

結果、、
ウォーリアが多いので結構入るのですが

レアのブレイクカードが引けてないっ・・・(><
ここは・・・とても、、、重要だったな・・・

け、けどっ
キャラである程度できたから諦める
だってもうnry


とりあえず、、
青のウォーリアが増えてうれしいです(^^

そして、
緑のエナジードレインの絵柄がすごかったです
エナジードレインってジャッジメントにも入ってたが、、
こんな感じなのか??
これってただの百合pry


さて、もう穴はない気がするので、、
自分の活動範囲のブレイブルー探しはほぼ終了

県外は、、、ちょっと無理です(^^;;;

ほんと、、、
再販しないのが、、もったいない(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:【アクエリ】アクエリアンエイジ投稿日時:2010/06/17 22:32
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/06/18 02:00]
買えたのですね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/18 10:05]
>リバースカットさん
なんとか4パック買えました
これで我慢してあとは機会があれば回収できたらいいなと思ってます(^^