ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】新しいAU単を作ろう

なかなか難しいAU単の構築

タイトルカップのレシピは全部かや様でしたね
かや様大好きだからいいけど

ってことでまずはかや様嫁デッキを考えてみる
考えるといってもレシピを見て考えるんですが(^^;;;

とりあえずまわしてみたんですが、、
どうやって展開していけばいいのかがまだ理解しきれてないです。。

序盤にかや様と東儀兄妹出して攻めまくる
序盤にもうひとつ、
カテリナ出してブローチで13/13あたりまで持ってく
後は相手がLv4になるまで殴る、殴る、殴る

の予定が、、
途中から守る、守る、守るに。。。

最後は花火のワンチャンもなく負け

うーん、難しいのか、、
それとも、自分が知らなさ過ぎるのか

アドバイスいただけると嬉しいです

身内が言う花火ブッパデッキの意味がまだよくわかりません
終盤に打っても普通に耐えられるんです

勝負が決まるならデッキ差関係なく決めにかかる
ってことなのかな


とりあえずカテリナ2枚回収してきますw


そして、2つ目を早くも考え中
今の嫁の候補はドローフィーナと朝ヒナ
ドロー嫁を使いたいだけですw

ドロー嫁デッキは今までエリカの大きい嫁に慣れていたので、、
この間の大会ではかなりのミスがが。。

フリプで経験値を稼がないと



(かや様最高です)

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/06/08 20:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。