ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】6/6(日) イエサブ広島

昨日はイエサブ広島のショップ大会に行ってきました!

昨日はバイトはあれだと思ってたんですが、、
普通に5時-12時であったという(><
大会前にすっごい睡魔に襲われましたよ

参加者3人の総当り
結果から言うと全敗でしたw

敗因は、、
きっと今のデッキの経験値が足りなさ過ぎたんです
序盤押せても中盤から終盤の凌ぎ方がまだわからない

もっと経験値がないとChaosは即席ではまだ難しいですね(><


そして、大会後に九頭さんにAUのカードを交換していただきました
ありがとうございます!

今のデッキでさえ経験値がぜんぜん足りてないのですが、、
早速次の形のデッキを組んでみようと思います


大会後は九頭さんとアクエリをしました
ですが、自分がやったことがなかったので、、
終始ルールーブックにかじりっ放しでした(^^;;;

閉店まであまり時間もなく、、
バイルにたどりつく前にタイムアップ(><
次お会いするときまでにルールを把握してきますっ


最後になりましたがちょこっとレポを、、
今日の優勝はEDOさんの鈴々デッキでした
Sキャラによる最大6/4パンプはすっごく強力でしたw
序盤は先制で押した気がしますが、、
中盤のアタックミス2連続で盤面をひっくり返されましたw
ね、眠かったんです、きっとwww

九頭さんはエステル嫁のデッキでした
ドローフィーナと先制がエステルさんと気力エリカを超えれませんでした(^^;;
とどめはAT19の気力エリカにネコでのアタックでしたw
そのまま盤面が崩壊し続けて、、
最後は藻屑でATUPした達哉にやられましたw


やっぱり大会はいいですね(^^
はやく元気になって毎週出たいです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/06/07 15:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 九頭 さん [2010/06/08 19:09]
新しいデッキが完成したらまた対戦しましょう!

アクエリは自分もまだ完全に把握できていないのです。
次までに形ぐらいにはなるようにルール把握しておきます。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/08 19:55]
>九頭さん
お願いします(^^

ルールは把握できたのですが、、
ゲームの進め方がわからない現状です(><
アクエリも今度お手合わせ願いたいです