ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/5(土) 横浜vs楽天 4回戦

6月5日(土)

横浜 vs 楽天 IN:横浜

楽天 000 300 002 5-9-0
横浜 001 210 000 4-13-0

勝:小山(3-2-0)
S:川岸(2-1-9)
敗:山口(1-6-13)


今日は勝ち越しと5位転落後の重要な1戦

先発はハマの兄貴!
試合は中盤まで終わって4-3で横浜がリード

終盤は必勝パターンで勝ちに突き進むのですが、、
最終回に落とし穴が。。

守護神山口がつかまりホームランで逆転を許します
裏を抑えられ山口は今期早くも6敗目
守護神としては少し早すぎるペースで負けがついているので、、
勝てる試合はしっかり勝ちたいので守護神には踏ん張ってほしい

ですが、今日は打線がしっかりと点を取ってゲームを作ったので、
チームとしてはいいところが多かったです(^^

この勢いで、今日は負けましたが、、
次は勝って連敗脱出です!


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番でチームを引っ張ります

石川選手は1番ショートでスタメン出場
5打数2安打で見事なマルチでした!
先制点のきっかけにもなり今日は大活躍
今日は打線も勢いがあったので、、
次は、次こそは勝ってほしい

下園選手は2番ライトでスタメン出場
4打数1安打1犠打でチャンスメイクをしっかりしてくれました
1・2番で流れを作れたので今日は打線も好調でした!
次もこの調子でどんどんチャンスを作っていってほしいです(^^


・セ・リーグ順位:5位
1位「巨人」:(33-20-0)【-】※
2位「阪神」:(28-25-0)【3.5】
3位「中日」:(28-26-1)【5.5】※
4位「広島」:(22-32-1)【11.0】
5位「横浜」:(21-32-0)【11.5】
6位「ヤクルト」:(16-34-2)【15.5】※

交流戦順位:11位<昨日時点
1位「ロッテ」(11-6-0)
2位「楽天」(10-6-1)
3位「西武」(10-7-0)
4位「オリックス」(10-7-0)
5位「日ハム」(7-6-0)
6位「巨人」(9-8-0)
7位「ソフトバンク」(8-8-0)
8位「中日」(8-8-0)
9位「阪神」(8-9-0)
10位「広島」(7-9-1)
11位「横浜」(5-11-0)
12位「ヤクルト」(3-11-1)


※試合終了前

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/05 18:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/06 00:18]
横浜のこの2連戦の相手が中日に見える(笑)。
そう言えば中日の相手先発投手吉見だった(笑)。

移籍の思わぬ楽しみ?
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/06 03:04]
抑えが抑えじゃなくなっていますよ(涙
監督も我慢のしどころですかねえ。

それとも今年はあまり鞭を入れずに来年にかけていらっしゃるんでしょうか。

現状ではそう思うしかないかなあ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/06 13:19]
>ムノーさん
それはまたあれですねwww
負けたのは悔しいですっww

交流戦前のセパ間の移籍はこういった楽しみもうみますよね(^^
当然日本シリーズでもあるので、、
ここは期待したい


>とむやんぷ~さん
守護神はほかにはいないので、、
ここは我慢みたいですね

戦力構想外通告が今年はやけに多い気がします
今年は来年に尾花カラーを前面に出すための仕込みなのかもしれませんね

それでも、そうだとしても、、
現状ではあれですよね

もっと1戦1戦踏ん張って戦ってほしい