ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】忙しいな。。

最近バイトでTCGする時間がない気がしてきました

療養でほとんど時間を使っているので、、
そこにバイトが入るとまぁ必然的に時間がが


とりあえず今したいこと

Chaos
デッキを組む!
うん、デッキ組みたいです
そしてスリーブがほしいw

Weiβ
うーん、特にないw
とりあえずABを待ちます

GW
あえて言えば調整かな
うん、なんだか最近モチベがが
元気出せ自分


他はプールを増やしたいですね

とりあえず、今月末の給料日でいくら入るかが重要w
フィーナのホロがほしいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/24 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/24 22:36]
給料明細が楽しみなのです。

WSはハルヒ買い足そうか迷ってます。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/25 20:38]
>蔵女さん
私もです(^^

WSはAB貯金に励みます!