ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】大量のスリーブ
キャラクタースリーブコレクションに「葵の紋」が仲間入り!
今回のキャラクタースリーブは大人気アニメからのチョイス!それでは早速ご紹介いたします。まずはアニメ第2期の放映も決定した「そらのおとしもの」から、「愛玩用エンジェロイド」「イカロス」が参加決定!さらに...

大量に未使用をかかえているが、、
次がまたほしくなる

うん、最終的に袋から空けるのがあれになってくる
けど買ってしまうw


うん、こんなにたくさん出したら大変じゃないかww


う、うん、、
とりあえず我慢

エリカを、、買うんだ
まずはそっちが、、、先なんだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/23 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/05/23 21:04]
積みスリーブ、もとい罪スリーブってたまりますよねw
武士やその他のカードゲーム企業の策謀にあうユーザー
わかってても買っちゃうのは・・・好きなキャラがいるからだよねw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/05/24 00:27]
ほしいデザインの物がたくさん出ると困りますよね~、今度買おうとか思ってたらプレミアム化とか普通になってますし;;

セイバーのスリーブと凛のスリーブがそうだしorz



お互いに資金調整して買いたいものを頑張って買いましょう!(イミフ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/24 11:07]
>スレードG@突撃銃さん
たまりますよねwww

好きなキャラのが出たらテンションあがるのは当然ですよね(^^
そして発売と同時に買い占めてしまうのですww

>火竜のヒゲさん
ほんと、嬉しいような苦しいようなwww

頑張って買いましょう!w