ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】AU2.00の予想w

心の準備に早いなんてことはないはずwww

2.00では新作≫アニメなFA>けよりな
的な内容じゃないかと

自分はべっかんこう様絶対主義なので、、
新作が楽しみでしょうがないのです

だけど、買ってもやれる環境が今はないので残念。。



とりあえず、主人公は娼婦を持つ嫁を起こしてパンプする
どっからどうみても達哉ですねw

ヒロインはそれぞれキャラがあれだからテキスト面白そうです

イベントは、、、
予想がまだできないかなw


FAとけよりなは強いイベントまたはセット
そしてエリカとフィーナの強いエクストラ
先制持ちの新たなエクストラが出るとかなり強くなりそう

新たな先制は新作枠な気もしますが、、
AUなら大丈夫b


今からまだ出るわからないけど楽しみですね(^^
いや、出るっ
信じてます!



そして、、
ナツユメまだかな

ナツユメ出たら誰を嫁にするか迷います(><
アリア嫁もいいですね

AUはサインがなかったから、、
今回はサイン集めたいです(^^

美浜と歩と老樹のサインは確保したい
アリアのサイン出るとうれしいですw

うん、期待感がどんどん大きくなっていくw

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/05/14 20:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/05/15 00:14]
パートナーにするならはるか、真樹が良いなぁw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/15 13:18]
>うたたねさん
オッドアイいいですね(^^*

はるかはアリアに目がいってしまってました
うん、ヒロインみんなすばらしぃです

オリジナルかき氷パーティは思い出すと思わず吹いてしまいますww
コメントもおもしろいし、あそこは大好きです