ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ビジュアル&アージュきた

戦略発表会を受けモチベの変動が激しいwww


とりあえず、結果上がったからよし


Chaosにしか注目してませんでしたが、、
エヴァは期待
Weiβはとあるの次はエヴァでがんばる


んで、Chaos

ビジュアル様が来てくれました(^^

けど、私はビジュアルもといサガプラ様に超絶期待!
もしかしてナツユメ来るんですか??

き、期待させやがって
モチベがすっごく上がるではないかw


うん、ビジュアル様には是非サガプラ様をプッシュしてほしい

そして、そして、、
ナツユメをChaosにください(><


もう1個がアージュ

アージュは身内が狂喜乱舞中www

今度調べてみる!


うん、ほかは一存とか
会長PR高いです


まぁなんだかんだでモチベは上がったが、、

ビジュアル様次第ではやっぱりAUだよね状態にも

神様、どうかお願いします(><


まずは、そこまで生きてないとなw
がんばれ自分

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/05/10 17:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/05/10 17:47]
やっぱりナツユメに期待ですよねww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/10 20:20]
>うたたねさん
もちろんですっ(^^
祈ります