ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/8(土) 横浜vs巨人 6回戦

5月8日(土)

横浜 vs 巨人 IN:新潟

巨人 000 130 000 4-9-1
横浜 100 001 010 3-12-0

勝:西村(2-1-0)
S:クルーン(0-0-4)
敗:三浦(2-1-0)


交流戦前の最後の対戦カード
もう交流戦だと思っていたミゲルはビックリwwww

今日の先発はハマの兄貴

序盤はいい立ち上がりでしたが、、
中盤に打ち込まれ4失点

打線は12安打の猛攻を見せるも、、
あと1点が遠く3得点で敗北


これで交流戦前最後のカードの勝ち越しはなくなりました

明日は負け越し以前に2連敗を避けるためにも、、
なんとして勝ちたいです!
明日も2ケタ安打でマシンガン打線復活です


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は1番ショートでスタメン出場!
5打数3安打と猛打賞の大活躍っ
1番のチャンスメイクが得点になかなかつながらなかったのは残念です。。
明日もこの勢いで打率をどんどん上げていってほしいです(^^

下園選手も6番ライトでスタメン出場!
4打数2安打1打点と下園選手も大活躍っ
打率も3割2分を超え、スタメンも定着しました
好調をキープしたまま交流戦に入ってほしいです(^^*


石川選手と下園選手、、
ここにきて絶好調で打率は二人とも3割2分超え
1・2番で構えれば投手から見ると非常にあれなコンビです

1・2番は井出・早川両選手の起用が多くなっていますが、、
明日は安打製造機コンビの1・2番が見れるかもしれません(^^*

この調子でチームを引っ張っていってほしいです!


・横浜ベイスターズ(16-19-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」:7.0(23-12-0)
上位「中日」:3.5(20-17-1)
下位「広島」:1.5(15-21-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/08 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/09 01:38]
どうも巨人とは相性が良くないです。
最近はニュースをみるのもちょっとつらいです。(涙
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/09 20:27]
>とむやんぷ~さん
やっぱり巨人は強いですよね。。
さすが王者って感じです