ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】マストラを使ってブンブンブン

あらゆる可能性を現在考え中
うん、難しいですね


1個目は普通に緑紫

迅雷の騎兵でリングに行き、
ユニットでないならリアルドあげて、、
エンドレスハンデスを狙いつつ殴りきるデッキ
妄執もあるので結構安定はします

とりあえずブシドー待ち


2個目はベタに緑赤

新密約でマストラをデッキトップに送ってからの軍事演習
そこにマリーダセットで移動しないマリーダ

普通に強いのです


3個目は難しい緑黒

こちらはハナヨからの軍事演習
輝きがあるので強いのです
が、、
緑黒故ジョッシュでいい感がすごいです


4個目は面白い緑茶

こちらも緑紫同様リアルド込みでエンドレスハンデスを狙う
そこに+リングハンデスで10点回復のオペを使う

エンドレスハンデス+エンドレス10点回復は決まると鬼畜

資源のすごいIQ240+再編も普通に使えるデッキではある



うん、他にもマストラ1トップでいろいろ思いつきますが、、
どれもマストラ+ブシドー+トランザムのサイズ依存

緑なので傭兵や人呼んでが入るのはメリット
デメリットはドロー力がが


とりあえず緑赤は強いです

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/05/05 22:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2010/05/05 23:58]
白単で2ターン目にヴォワチュールで出せば殴り勝てそうですね!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/06 17:40]
>紅眼Rさん
白単ヴォアチュの発想はなかったです(><
軍事演習よりはやいからミラーでも勝てますね(^^

白にはゼロ示があるので案外楽に決めれそうです