ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/4(火) 横浜vs広島 8回戦

5月4日(火)

横浜 vs 広島 IN:横浜

広島 010 100 111 5-9-0
横浜 005 000 001 6x-8-0

勝:山口(1-3-9)
敗:高橋(4-2-0)


今日はこのカード初戦を落としてしまったため、、
勝ち越しのためには絶対に負けられない1戦!


横浜は中盤を終わって5-2とリードして継投に

ですが、ここで大きな誤算。。
7・8・9回で一気に迫られ同点に

流れを完全に持っていかれてしまった、、
っと言ってもいい展開でしたが返しの相手の投手は高橋
シュルツを延長に温存しての続投なのかな


その最終回、、
去年の二遊間の一角、藤田がチャンスメイクすると、、
井出が勝負強さを見せあっという間のサヨナラ
ほんとあっという間
勝負強さはほんとさすがですね(^^


ほんと勝ち方は最高でしたが、、
勝ち星のついた守護神にはきっちり抑えてほしかったです
チームの勢いって怖いですね。。


けど、勝利は勝利!
これで1-1とタイに戻し、5位転落もなくなりました(^^

明日は交流戦前の1戦
少しでもいい形で迎えれるよう快勝してほしいですっ(^^
がんばってほしいです!!


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数3安打1打点と今日も猛打賞の大活躍!!
打率も一気に0.320!
この調子でどんどんチームを勝利に導いてほしいですっ
ほんと、絶好調です(^^*

下園選手も7番ライトでスタメン出場
3打数1安打で相手の失策が1
最終回には相手のミスを誘う犠打でサヨナラにグッと近づけました
そして今日もヒットを放ち連続しあい安打を継続
この調子で明日もチャンスに絡んでいってほしいです(^^


・横浜ベイスターズ(15-18-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」:6.0(21-12-0)
上位「中日」:2.5(18-16-1)
下位「広島」:1.0(14-19-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/04 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/05 03:15]
6月に勝率5割以上を達成したらAクラスが見えそうな感じも。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/05 21:31]
>とむやんぷ~さん
今年はAクラスも十分狙えますよね(^^
交流戦が楽しみです!