ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】(続)結婚はいくつから?

ここから始まった闘い
>【日記】結婚はいくつから?
http://tocage.jp/blog/1946/1270637188.html

てか、身内が更新しろってメールでうるさいので
こ、これは別にノータッチでも・・・



とりあえず2晩共同生活
なぜか姉御も一緒に


まず問題が発生

奴らは寝させてくれない・・・

その結果、、、
今非常に辛い(><

ね、ねむぃ
を通り越したwww


これは遊びじゃない
せ、戦争だっ

てか、シングルの布団に3人とか寝れないわな


ってことで、、
自分が寝てない=奴らも寝てないってことで、、

今は三人全員グロッキーwww


そう、そして全員峠を越えて復活


だが、悪いことばかりでもなかった

今日やったGWのローカル大会では敵の手札を偵察できるとこまで成長
だが、デメリットとして偵察時にこちらの手札も把握される

まぁウィニーだからそんなに痛くないなb


っとまぁ、、そんくらい??w


んで、新たな問題が
「やつらの親は結婚式に行っていて、、
ついでに観光するらしく後2日滞在が決定した」

あはは・・・明日のバイトやばぃな


とりあえず明日はバイトが5-13だから今日こそは寝るっ

死ぬっ


どうにかして他の身内の家に泊まらせる!
それか布団を提供してくれ(><



あ、そうだ
俺が押入れで寝ればいいんだ

なるほどb


まぁやばぃ事態が予想されるのでおとなしく畳で寝るか

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/09 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/09 23:52]
寝かせてくれない。

な、なんてエロい響きw


『ゆうべはおたのしみでしたね。  ▼』


リアルキスシスな状態をうらやましく思ったりw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/10 15:47]
>火竜のヒゲさん
響きはあれですねwww
リアルはそうだったりそうじゃなかったり

>『ゆうべはおたのしみでしたね。  ▼』
まんまそれ言われましたw

リアル修羅場です(^^;;;