ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/6(火) 横浜vs中日 1回戦

4月6日(火)

横浜 vs 中日 IN:横浜

中日 020 102 000 5-10-0
横浜 010 011 000 3-7-0

勝:山井(1-1-0)
S:岩瀬(0-0-3)
敗:清水(0-1-0)


今日からホームに中日を迎えてのカード
でしたが、残念ながら主導権を握られ圧敗

今日は先制されたことと、、
得点後に突き放されるという流れがあれでしたね(;;

先制されて後に1点返し、
1点返したらまた1点を追加され、、
また1点返したら今度は2点を追加される

最後まで後手後手で試合の主導権を握らせてもらえませんでした。。

明日はまた気分を変えて先制点をあげてほしいです!


そして、今日の石川選手!
1番ショートでスタメン出場(^^
4打数1安打

出塁後にヒットエンドランで足を活かし一気にホームへ!

華麗なプレーでチームに勢いをつけ、
次の回の攻めにも貢献ですっ

明日もがんばってほしいです!


そしてそして、今日はもう1人
下園選手!
ファンなのです(^^*
とってもかっこいいですよね!

今日は7番ライトでスタメン出場!
6回まで出場し3打数ノーヒットも犠牲フライでしっかりランナーをかえし、、
1点返した後の2失点で沈みかけたチームの勢いを盛り上げました

今シーズンもがんばってほしいです(^^



・横浜ベイスターズ(3-7-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」:4(7-3-0)
上位「阪神」:2.5(5-4-0)
下位「広島」:0.5(2-7-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/06 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。