ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】環境に変化がほしい

のですが、、、
まぁやっぱり赤強いですね

ローカル大会でも赤関連が上位を占めてますし。。


けど、公式のGTの報告を見て元気が出ました(^^

研究よりもまずは実践してみよう


まだ脳内構築ですが、、
緑中で十分いけそうですね

が、今の構築では苦手なデッキも多くなる

これではダメだ。。


とりあえず一日型はやめ
ACEに頼りましょう


とりあえずキーカードを挙げていって詰めていこう

シャッガイは重要だし、、
スライに近い構築もありかな

シャッガイからイナクトへ繋ぎハムセット
5国帯はシャゲオンリー

うん、全然スライじゃないけどがんばろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/04/04 00:42
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/04 01:48]
おや、奇遇ですね。
自分もGTのレポート見て元気が出た一人です。
緑中速、カードプールはある程度揃っていて組んであるので、とても考えさせてくれました。
何より、一番感動した構築ですね・・・色々試してみたいと思わせてくれるような内容だったと思います。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/04 03:17]
>『禁書目録』さん
緑中は一時代を築いたのでまだいけるはずなのです
あの構築から各地方の環境にメタっていけば、、
低くても勝率7割はいくと思っています

更なる飛躍へがんばりましょう(^^
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/04 03:36]
ウチのお客様が緑ウニで決勝に出たのですが
赤単をメタったら
1回戦目、青赤深攻、×○○
2回戦目、白重、○○
3回戦目、TRツヴァイ、××
4回戦目、黒紫、○○
5回戦目、重来ツヴァイ、××
6回戦目、緑紫、××
だったようです。
メタの意味は(苦笑

レシピはこちらです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1449652133&owner_id=2485393

ウチの店の大切なジャッジ連の一人です。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/05 00:07]
>とむやんぷ~さん
決勝はなかなかにデッキの幅が広くて面白かったですね(^^

赤だけの時代じゃないって思えてよかったです
けど、広島はやはり赤がガッチガチwww

店員さんもファイトですね(^^