ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】電磁砲でビリビリ来た!

身内が電磁砲買ってたので自分のリトバス単で対戦

結果、なんとか全勝でしたが電磁砲いいですね(^^

ギミックとかじゃなくて、、
単純に電磁砲いいですねw



身内が3個買ってサインは佐天さん
なぜか圧敗な雰囲気が漂ってしまったw

け、けど、サインは出たから当たりなのです!

欲を言ってはいけない
佐天さんもいいのです(^^



自分も買いたいけどお金がが。。
なのでスターターは余裕ができてからサイン回収に走ります

来月のブースターは本気出す(><
多分本気出すのは5月以降になりそうですが。。


電磁砲は公開カードがいい絵なのですごぃ期待してます
黒子は正義

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/27 15:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/03/27 17:00]
左天さんのサイン凄い羨ましいwww

トライアル3つぐらい買いたいけどやっぱり金がなぁ・・・
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 20:46]
>スレードゲルミルさん
身内はガッカリしてましたがやっぱりいいですよね

自分もトライアル買いたいのですがお金が、、
愛は財に勝るとも劣るのかな・・・w