ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BASEBALL HEROES】カードGET

今日はイエサブ広島にカード収集へ

店長さんに横浜の選手は一番!安い
っと言われたので少しテンションが上がってしまう(^^;;;

ちょっと悲しいけど逆手にとって頑張ろうw


今日は横浜の選手はあんまりないので2009覇者から購入

白 松本
白 ジョンソン
白 細山田
黒 藤田
黒 内川
黒 村田
黒 吉村
黒 佐伯

白 那須野
黒 高崎
黒 真田
黒 山口

そして1枚だけ制覇だった光ってる寺原
先発だと思ったら抑え転向時のでした(^^;;;

なので先発を買いそびれてしまい少しショックに。。
さらに石川選手がな、、、ない(><
一番ショックでした・・・。

けど、まぁいいかってノリでそのままプレイ!

今日は2戦して1敗1引(^^;;;


中級でやっているのですが、、
か、、、勝てない(;;


成長率が50%なのでいいかなっと思ったのですが、、
勝てないと経験値自体下がるのかな??
少し気になってます


そして光ってる五十嵐選手を引き当てる自分
横浜の選手が欲しいと欲を言ってみるw

引継ぎについてとりあえず調べてみよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:【BASEBALL HEROES】投稿日時:2010/03/27 00:44
TCGカテゴリ: ベースボールヒーローズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/03/27 21:32]
三浦大輔と清水直行なら何枚かありますよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 21:37]
>リバースカットさん
三浦大輔が今すごくほしいのです(><

もし会えたらあれなのですが、、
広島と岡山、、
近そうで遠いのです(^^;;;

2009以外でも使えると知ったので、、
別バージョンでもないか探してみます

横浜は一番安いそうなのでw