ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】3/26(金) 横浜vs阪神 1回戦

待ちに待った開幕です(^^
セ・リーグ開幕はパ・リーグより遅いので毎回焦らされるのです

横浜ファンの私は今年もハマのクライマックス進出を願います!!

必勝祈願も近所の神社でしてきたし、、
4月は5割越えしてほしいなって感じです
がんばれ横浜


3月26日(金)

横浜 vs 阪神 IN:京セラドーム

横浜 010 200 000 3-6-0
阪神 000 500 20x 7-10-1

勝:安藤(1-0-0)
敗:ランドルフ(0-1-0)


気になる開幕戦はTVでは見れませんでした(><
巨人戦を見つつ途中経過にドキドキ

はじめ3点先制中の途中経過を聞いて歓喜するミゲルw
そして速報で3-5と逆転され大いに凹むミゲル。。

さらに7-3となりミゲルは天を仰ぎましたww

開幕戦は先制するも虎の打線に呑まれ逆転負け
残念(;;


けど、先制したのはすごかったです(^^
村田選手のHRもありましたし、夢が広がるのです!
が、、早速カスティーヨ選手がホロリ。。
いやいや、どんな選手もミスはするのです(><
加賀選手もいい感じですし、やっぱり夢は広がるのですっ

うん、にしても城島選手早速猛打賞ですか(^^;;;
すごいですね。。
あっぱれなのですー


そしてMY FAVORITE選手の石川選手は、、
1番ショートで開幕スタメンなのですっ(^^

そして今日は4打数の2安打!
この勢いで明日もガンガン打ってほしいのです!


今年もがんばれ横浜っ


・横浜ベイスターズ(0勝1敗0引)
順位:4位
ゲーム差
首位:1
上位:1
下位:-

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/03/27 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/27 00:37]
さすが城島!という感じでしたw

という自分は虎党

自分は外人という人つのくくりで見ています。
カスティーヨがエラーしようが、マートンがエラーしようが
自分の中では「さすが外人」と言ってますね。

関東に住んでても、関西と同じぐらいキツイあたり方してますwww

今年は、守備力や機動力がほとんど無いですが
破壊力だけは、巨人に並ぶと思っています。

鳥谷
金本
新井
城島
ブラゼル
桜井
って並ばれたら、流石にビビりますwwww
OP戦の段階で、ジョーの次にブラゼル!?って自分ビックリしましたもんwwww


横浜の村田には警戒しないと・・・

阪神は岩田が居ないので厳しいです・・・
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/27 00:45]
応援負けませんから(中日ファン)。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 00:50]
>雫さん
城島選手さすがって感じでしたね(^^

外人くくりはわかる気がします
自分もチーム関係なくそう見てるかもです

破壊力が今年の阪神はすごいですよね
巨人にも負けてないのです!

>阪神は岩田が居ないので厳しいです・・・
他チームであろうと選手が故障で抜けるのは残念なのです。。
100%以上の力でぶつかりあう闘いはやっぱり面白いですよね(^^

ハマの番長の復活を私も願ってます(><
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/27 00:52]
>ムノーさん
セ・リーグいよいよ開幕ですね(^^

横浜ファンの私も応援頑張りますっ!