ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】身内の弾丸ルッキーニに初勝利!

弾丸ルッキーニに初勝利!
歓喜なのですww

勝因は、、
相手の事故+7回ものプレイミス
そして、セットを4枚こちらが割ったこと
くらいでした

うん、相手のミスと事故のおかげですねww
やはりガチンコではまだ勝てません



なんだか、、
カーボンを4積みにしてからセットに対して強くなりました

その反面、、
カーボンで切るカードはもう回収できないデッキなのでとても迷うという
翠成長のパーツを切ると後々死を見るので、、
たいていネコ以外のセットを切っています
あとは盤面で被っているコーヘーやミア

カーボンはやはり必要ですね


そして最近怪しいカードが、、
キリキリがほんとうに微妙になってきました
かや様を2枚持っていれば即キリキリを抜くのですが
かや様1枚にかけるとそれはそれで事故るw
難しいです



そしてこの前から続いていたプレミ地獄
現在進行形で続いていますww
なんてこったい・・・。

今一番ミスをするのはアタックのミス
打点計算に始まり、、
無理な攻め方をしたり、、、
無駄に自爆特攻したり、、、、
あげるとキリがないのです

自分vs自分する予定が仕事で全然できていません。。
休憩しよって時はChaosでもしようかな



あと、時期にまたデッキ構築を見直すことになりそうです
中途半端に入っているRがバランスを崩しつつある。。

調整にまた時間がかかりそうですが、、
Chaosの調整は勝ちにつながるので面白い
なのであまり苦にはなりません

まずは調整に入れるところまで持っていこう、、w

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/18 14:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。