ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】明日はイエサブ広島

久しぶりに明日はChaos楽しんできます(^^
最近身内や常連メンバーが参加し始めて参加者が多いです
いろいろ見れるので初心者には嬉しい大会です

使用デッキはデッキ1個しかないのであれですw

中身が前回とあまり変わってないけど
手持ちでいけるとこまでがんばってみます


とりあえずパンプを今回はつんでみました
パンプをいれたので序盤より終盤に注意してみます

パンプが全部流れたらドンマイで(^^;;;

後、開幕はコーヘーと翠成長をミスしないように気をつけます


さて、明日も目指せ1勝ですっ!
全敗したらそろそろR買おうかな。。。

まぁ買えないのでいろいろ試行錯誤ですね



うん、今日も明日も精進精進
小さなことでもがんばってスキルUPですっ

がんばれ自分!

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/02/27 19:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
生徒会長 ふらい さん [2010/02/27 21:56]
明日はスタンダードかネオスタンダードか・・・それによって変わる感じかな
1勝なんて言わずにもっと上を目指そう
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/27 22:18]
>ふらいさん
ネオで安定なはずb
当日じゃないとわからないのは良くないけどね(^^;;;

>1勝なんて言わずにもっと上を目指そう
滅相もございません(><
まったくもって敵いませんよぅ
超激震 スレード さん [2010/02/27 22:51]
がんばれミゲルさん!

ネーブルにはハンデスやダメージが与えられなくなるカードがあったりするので警戒すべし
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/27 23:22]
>凱旋王スレードGさん
ありがとうございます(^^
がんばりますっ

ネーブルが本格参戦してくると思うので警戒します
属性強化で盤面をひっくり返されないように気をつけます