ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】さて、今週はどうするww

身内が自分より遥かに強くなるというwww
うん、これは間違いなく嬉しいこてです


プレイングでは補えないものがあるというのかー
うん、あるから負けるんですよねww


ここは愛で活路を見出すしかないですね
Chaosは嫁ゲーですb
要するに、、
どんだけエリカと翠を愛しているかって問題だ
今からでも遅くないはずだ
今週のイエサブに向けて愛を補充せねば


うん、ここ見ると完璧な変態だwwww


まぁ愛は完璧として、、、

問題はパンプとセット枠
ケヤキは開幕に押し込むのにはやはり重かった
臣下は開幕に打つには早すぎた

なので、余計に開幕でのプレイが重要になりそう

最近開幕から翠成長の一本押しでしたが、、
相手の嫁次第でバランスが崩れるため

相手の嫁を見て序盤の展開を変えることに

コーハーと翠成長が必須になりますが、、
先攻ならコーヘーで、、
後攻のとき
嫁が同格なら成長
嫁が大きかったらコーヘー

で行ってみようと思います


開幕でアドをどこまで取れるかが勝負だと思います
なので開幕のプレイに今週は気をつけてみます

アドが大きかったら耐久耐久で時間切れ勝利も、、、(ぁ


うん、耐久とか言ってたらエレガント欲しくなった
これは何かの前兆?ww


きっと序盤盤面をうまく制圧したら勝てる
そう信じてがんばろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/02/25 00:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
生徒会長 ふらい さん [2010/02/25 13:14]
序盤大切だよね

そして相手が決めにきた所をエレガントに潰すわけですね?

カッコよすぎるナ
(≧∇≦)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/25 13:25]
>ふらいさん
なん・・・だ・・・とw